FC2ブログ

31歳会社員Kさんに舐め犬クンニ奉仕

「はじめまして。サイトを拝見し、ご連絡致しました。
一度ご依頼させて頂きたいと思います」


「ややM気味で恋人のようなプレイを希望します」


とメールをしてくださったのは31歳の会社員Kさん。


仕事が終わった後に心斎橋で待ち合わせ。


それらしい女性がいたので声をかける。


「すみません。Kさんですか?」


「はい」


Kさんは、メールで自身の容姿について「美人風」「胸はあるほう」と書いていましたが、
そのとおりでした。


飲み物を買って2人でホテルに向かう。


Kさんはネットでこういう出会いをするのは初めてだそうです。


「緊張してますか?」


とホテルのエレベーターの中で聞くと


「めっちゃ緊張してます」


そりゃあそうか


男のぼくも緊張するんだから、女性ならもっとでしょうね。


部屋に入りお互いベッドに座る。


少し喋っていちゃいちゃしてから、服を脱がせ始めます。


やっぱり胸が大きい、聞いてみるとカップ数はFかGだそう。


Tバックにはすでにシミがついていて、脱がす時にトローンと愛液が糸を引きます。


お互い裸になってシャワーを浴びた後


ぼくは、Kさんを寝かし、首筋、脇、胸を舐める。


小さくあえぎ声をあげるKさん。


そして、Kさんの脚をぐっと広げてクンニに入っていきます。


オマンコ周辺から徐々に中心に近づくように、大陰唇、小陰唇、膣口を舐めて
最後にクリトリスを舐め始めます。


気持ちよさそうな声を出すKさん。


クンニの最中にぼくの手を握ろうとしてくるのがカワイイです。


そろそろ一度イってもらおうと思い、指でグっと皮をむき、クリトリスの上のほうを
強めに舐めていきます。


30秒も立たないうちに、Kさんの息遣いがハアハアと荒くなっていき、
ビクッとなりイってしまいました。


話を聞くと、なんとKさん今までセックスでイったことがなかったそうです。


少し時間を置いてから、もう一度クンニ


最初のクンニでKさんの気持ちいいポイントはわかっていたので、そこを刺激するとすぐにハアハアと息を荒げイってしまいました。


プレイはそこで終了。

少し喋ってホテルを出ました。



↓舐め犬りくのメールアドレスはこちら

riku1@gwne.jp


メールしたからといって、必ずしも依頼しなくても大丈夫です。
ご質問や雑談でもいいですので気軽にメールしてみてくださいね♪






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

30代後半のTさん

30代後半のTさんからクンニのご依頼メールが届きました。


「興味をもってしまい連絡させていただきました」


「希望のプレーは、クンニを存分にしていただきたいことと、できたらギュッと抱きしめてほしいかなあと っと^^; 久しくされてないので 笑」



不安なので会うまでに仲良くなっていたいということだったので多めにメールのやりとりをしていました^^


約束の日時に心斎橋で待ち合わせ。


前日にも


「もう今から緊張してきているので、会ってみてホテルに行くか決めてもいいですか…」


とメールが来ていたので


「いいですよ」


と返しました。


女性が初めて会う男とホテルに行くなんて緊張や不安があって当然ですよね。


ぼくだって緊張しますから^^


事前にお互いの服装を伝え合っていたので、それらしき女性に声を掛けます。


「すみません、Tさんですか?^^」


「あ、はい^^」


「ホテルいきます?^^」


「はい^^」


と笑顔でホテルに行くことを了承してくださってホッとしました。



ホテルの部屋に入り、シャワーを浴びるために、Tさんの服をゆっくりと脱がさせてもらいます。


裸になったTさんに興奮してきて乳首を舐め始めると、

そのまま流れでベッドに横になってもらい、首筋、脇などを舐めていきます。


シャワーまだだなと思いつつも、ムードが高まり、Tさんに嫌がる様子もないので
、そのままクンニをはじめます。(ぼくは事前に歯磨きとマウスウォッシュをしています)


汗ばんだTさんのアソコを舐め始めると、可愛いく喘いでくれます^^


たっぷりクンニをしたあと、顔面騎乗に移行します。


メールでTさんは、


「今まで付き合った人でクンニ好きは1人で、顔面騎乗を積極的にしてくれる人で最高だった」


ということを言っていたので、顔面騎乗は絶対にしようと決めていました^^


恥ずかしそうに遠慮がちに僕の顔にまたがるTさん。


舌と唇を使い刺激しはじめると、最初は遠慮がちに僕の口に押し当てられていたアソコでしたが、
徐々に強くこすりつけられてきてTさんの声も大きくなってきます


そのうちビクッビクッと体をのけぞり、イってしまいました^^


Tさんは


「挿入はしてほしい」


ということだったので、今さらながらですが、気を使ってぼくだけシャワーを浴びることにしました。


シャワーを浴びてベッドに戻ります。


挿入前にほぐそうと、オマンコに指を入れます。


Gスポットに当たるように指を動かしていると

オマンコから愛液があふれて、喘ぎ声が大きくなります。


Tさんの反応があまりにもいいので、予定より長く指でグチュグチュと刺激し続けると、

また体をのけぞらせてイってしまったようです。

シーツはビショビショに濡れていました^^




「フェラはしてもらえますか?」


と聞くと、したくないようだったのでフェラは諦め


コンドームをつけて正常位とバックでいっぱい挿入させていただきました。




プレイ後にお互いシャワーを浴び、ハグをしてホテルを退出。


次の日に以下の嬉しいメールを頂きました^^


「昨日はありがとうございました^-^
あんなに丁寧に...癒されました笑」


ぼくも癒されました


また機会があったらご連絡してくださいね。




↓舐め犬りくのメールアドレスはこちら

riku1@gwne.jp


メールしたからといって、必ずしも依頼しなくても大丈夫です。
ご質問や雑談でもいいですので気軽にメールしてみてくださいね






20代後半のRさんに舐め犬クンニ奉仕

20代後半のRさんからメールをいただきました。


Rさんは彼氏がおらず、セックスはご無沙汰だそう。


「クンニだけでいいならやってほしい」


ということでご依頼していただきました。


難波で待ち合わせをし、その女性に選んでいただいたホテルへ直行。


シャワーを浴び、女性に「プレイ中にやってほしくないこと、やってほしいこと」を聞くと、


「やっぱり入れてほしい」


「変な人やったら嫌やったけど」


と変な人じゃない認定を頂きました^^


Rさんにベットに寝ていただきき、ぼくが膝の裏をグッと持ち上げ開脚。


内ももから、徐々にオマンコに近づくように焦らしながら舐めていきます。

オマンコを舐めるときには既に愛液で濡れていました。


その濡れたところを舐め上げ、最後にクリトリスです。


唾液をたっぷりつけて、優しく舐めます。


唇で吸いながら舐めたり、ギュッと舌を密着させて舐めているうちに

Rさんの息が荒くなっていき、そのままペースを保ち舐め続けると、


「んっ!…」


という声と共にビクンッと震えイッてしまいました。


しばらく休憩して、またクンニ


今度は最初からハイペースで舐めていきます。


すぐにもう1回イってしまうRさん



そのあと、コンドームをつけて正常位やバックで挿入させていただきました。


クリでイった直後の膣内は敏感になっています。


可愛い声であえぐRさん


最後は正常位でギュッと抱きしめながら激しく突いてイっちゃいました(ぼくが)



帰ったその日のうちに、また呼びたいという旨の連絡をいただけて嬉しかったです^^




↓舐め犬りくのメールアドレスはこちら

riku1@gwne.jp


メールしたからといって、必ずしも依頼しなくても大丈夫です。
ご質問や雑談でもいいですので気軽にメールしてみてくださいね♪



24歳会社員のMさんに舐め犬クンニ奉仕

メールしてくれたのは24歳会社員のMさん


心斎橋で待ち合わせをすることに。


当日、お互いの服装を伝え待ち合わせ場所に行きます。


人が多くて誰がMさんなのか特定できずにいると


「りくさんですか?」


とMさんのほうから声をかけてくれました。


ちょっと話した後、


「ぼくで大丈夫ですか?」


と僕が聞くと、


「大丈夫ですよ^^」


とMさんは微笑みながら言ってくれました。


ホテルに入り、舐め犬プレイに入ります。


Mさんは男性にクンニさせながらその顔を見るのが大好きなんだそうです。


特に顔面騎乗をしている時の顔を見るのが好きなようで


「そこに寝て」


「顔に乗られるの好きなんでしょ?」


とおっしゃったので、ぼくも喜んでMさんのご要望に応えることに^^


顔にかかるMさんの体重を感じながら夢中でオマンコを舐め続けるぼく。


そのぼくの顔をジーッと覗き込むMさん。


時々、ぼくの鼻にオマンコをこすりつけてきます^^


しばらく舐め続けていると


「あっ、イキそう…」


「あんっ!」


とイっちゃいました。


プレイが終わった後


Mさんから専属の舐め犬にならないかという打診がありました。


実はMさんは以前に専属舐め犬さんを飼っていたそうですが、その人が転勤になってしまい、新しい舐め犬を探していたそうです。


ただ、それはお断りさせていただきました。


Mさん、また呼んでくださいね^^



↓舐め犬りくのメールアドレスはこちら

riku1@gwne.jp


メールしたからといって、必ずしも依頼しなくても大丈夫です。
ご質問や雑談でもいいですので気軽にメールしてみてくださいね♪





プロフィール

Author:りく
年齢:アラサー
身長:170cm
体重:59kg

大阪で舐め犬をしています。
クンニされたい女性募集中!
「興味ある!」という方は
こちらをお読みください。

メールアドレス
riku1@gwne.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR