FC2ブログ



大阪で舐め犬にクンニされたい女性募集中!

「クンニされたいけど相手がいない」


「クンニされたいけど彼氏はあまりしてくれない」


「処女だけどクンニされたい」


「たっぷり時間をかけてクンニされたい」


「あんなことやこんなことしてみたいけど、彼氏には恥ずかしくて言えない」


そういう願望があっても実現できす、ムラムラとした日々を送っているあなた!

ぼくにその願望をかなえさせてください。


自己紹介


はじめまして!大阪で舐め犬をしているりくと申します。(∪^ω^)


年齢はアラサー


体型は身長170cm、体重56kg。


顔は自分では普通だと思います。
他人からは真面目で落ち着いた雰囲気に見られます。



ちなみに「舐め犬」とは、女性の体(主に性器)を舐めるのが好きな男のことです。

基本プレイはクンニです。

挿入、フェラ、キスなどは無しなのでご安心ください。


ぼくが舐め犬として活動をしている理由はクンニが好きだからです。

女性が気持ちよさそうにしている姿を見ることに最高の喜びを感じます。


世の中にはクンニが嫌いな男が少なくありません。
一般的な男の平均的なクンニの時間は5分未満だそうです。


舐め犬はたっぷりと時間をかけてクンニさせていただきます。
イクだけじゃなく、さらにその先にある長時間のクンニでしか味わえない快感を味わってください。

そういうわけで大阪で舐め犬にクンニしてほしいという女性を募集しています。


ひとりでオナニーしているなんてもったいない!

ぜひ舐め犬をご利用ください。


募集概要


・募集対象

18歳~45歳ぐらいまでの女性


(申し訳ありませんが以下の方はご遠慮願います。
 太り過ぎの方。性病の疑いがある方。金銭目的の方。)


・場所
主にラブホテルがある繁華街での待ち合わせを想定しています。

大阪市内の心斎橋周辺が個人的な希望です。


もちろん依頼者様のご自宅でも大丈夫です。


まずは依頼者様のご希望の場所を教えてください。


・プレイ内容

基本プレイはクンニです。
乳首やその他の箇所もお舐めします。
「ここをもっと舐めてほしい」「ここは舐めないでほしい」という箇所があれば言ってください。


依頼者様は何もしていただかなくても結構です。
マッサージを受けるような感覚でゆっくりしていてください。


挿入、フェラ、キスなどの行為は依頼者様の
ご希望があった場合のみさせていただいています。


プレイの主導権は常に依頼者様にあります。

プレイ中にやってほしいこと、やってほしくないことがあったら遠慮なく言ってくださいね。



・ご依頼について

ご依頼をする際には話をスムーズに進めるために、
ご依頼のメールの中で以下の質問にお答えしていただくとありがたいです。


1、名前、年齢(名前は本名じゃなくても結構です)
2、容姿の雰囲気
3、ご職業(アバウトで結構です)
4、ご希望の場所
5、舐め犬にやってほしいこと、やってほしくないこと等(プレイ前にもお聞きします)


それではご依頼のメールをお待ちしています。


↓舐め犬りくのメールアドレスはこちら

osakanameinu92@excite.co.jp 


メールしたからといって、必ずしも依頼しなくても大丈夫です。
ご質問や雑談でもいいですので気軽にメールしてみてくださいね♪


※重要なお知らせ
パソコンからのメールを拒否設定にしてる方は必ず受信許可(ドメイン指定解除)の設定にしてください。そうしないと返信できません。


Q&A


 ・プレイについてのQ&A


Q:「こちらからは何もしなくてもいいんですか?」
はい。大丈夫です。
マッサージを受けるような感覚でゆっくりしていてください。

何かご希望がありましたら遠慮なく言ってくださいね。


Q:「挿入はしませんか?」
しません。
舐め犬ですから舐めるだけが基本です(∪^ω^)

依頼者様がご希望の場合にはすることも可能です。


Q:「面騎乗してもいいですか?」
大好きです!


Q:「足も舐めてくれますか?」

丹念に舐めさせていただきます。


Q:「人みたいにしてほしい」
ぼくも恋人みたいにイチャイチャしたりギューッと抱きしめ合ったりするのが大好きです♪
ご希望の場合はぜひ伝えてください!


Q:「○○がしたい!」
せっかくの機会ですから、普段なら恥ずかしくて出来ないようなプレイでも遠慮なくお伝えください。
羞恥心を捨てて思いっきり楽しみましょう。
できるだけご期待に応えます。



・ご依頼についてのQ&A


Q:「舐め犬さんの容姿はどんな感じですか?」
年齢はアラサー
体型は身長170cm、体重56kg。
顔は自分では普通だと思います。

他人からは真面目で落ち着いた雰囲気に見られます。


Q:「顔画像を送っていただけますか?」
流出や悪用される恐れがあるためお断りしています。


Q:「ってから決めてもいいですか?」
はい。どんな男かわからないんですから不安になるのはしかたがないですよね。
実際にお会いしてイメージと違ったら断ってください。


Q:「秘密厳守ですか?」
もちろん秘密厳守です。
出会いの性質上、お互いにプライバシーを守ることを尊重しましょう。


Q:「ブログに書いてほしくないんですけど…」
ブログには個人が特定できないように書いていますが、書いてほしくない方のことは書きません。
事前にメールでお伝えください。

体験談は気が向いた時に書いています。全員書いてるわけではありません。
「書いていいよ」って言ってくださった方のも書かなかったりしています(;^_^A
 

Q:「処女なんですけど不安です…」
処女の方からもご依頼していただいています。
指を入れたり、挿入したり、処女膜を気付付けるようなことはしないので安心してください。
経験者と比べて緊張や不安が大きいでしょうから、事前に処女だと伝えておいてくださいね。


Q:「ぽっちゃりなんですけど大丈夫ですか?」
ぽっちゃり程度なら全然大丈夫です。
ただ、ぽっちゃりの基準は人それぞれなので身長と体重を教えていただけるとわかりやすいです。


Q:「阪以外は無理ですか?」
近ければ行けるかもしれません。


Q:「依頼したいんだけど、まだ不安で迷っています。」
知らない男と二人きりで会うんですから、不安を感じるのは当然だと思います。
メールしたからといって、必ずしも依頼しなくても大丈夫です。
ご質問や雑談でもいいですので気軽にメールしてみてくださいね(^^)


Q:「どこにメールすればいいの?」
こちらへどうぞ

osakanameinu92@excite.co.jp


それでは、ご連絡お待ちしています(∪^ω^)





[PR]

[PR]

活動していますよ

ブログ更新していませんが、クンニ活動していますよ^^


体験談書いたほうがいいのかな。


依頼者様とのお相手の後

「ブログに体験談を書いてもいいですか?書くかどうかはわかりませんけど」

と許可をもらっているけど、全然書いてない(;^_^A


プロフィール

Author:りく
年齢:アラサー
身長:170cm
体重:56kg

大阪で舐め犬をしています。
クンニされたい女性募集中!
「興味ある!」という方は
こちらをお読みください。

メールアドレス
osakanameinu92@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
